2021年8月2日月曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】折り鶴プロジェクトを開始しました!

皆さんこんにちは!

横浜YMCAでは国際平和タスクの一つとして、7月24日から「YMCA折り鶴プロジェクト」を行っています。

中央YMCAでは1週間で208羽の鶴が集まりました!この数は横浜YMCA全体で5番目の数です。来週には一番を目指して鶴を折っていきたいですね!

一週間でこんなにたくさん集まりました!

8月23日までに千羽集めることが目標なので、中央YMCAに足を運んだ際はぜひ鶴を折っていってください!

ウエルネススポーツクラブの折り鶴は、3階受付前のテーブルに折り紙と鶴回収BOXがおいてあります。
自分の好きな折り紙で鶴を持ってくるのも大歓迎です!


戦争やいじめのない世界など、自分の思う平和の願いをこめて鶴を折り、回収BOXの中に入れてください!


皆さんの折り鶴をお待ちしております!

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
山﨑花子(はなちゃんリーダー)