2021年8月3日火曜日

【英語学校】幼児FUN ENGLISH 2日目

幼児夏季プログラムの2日目の様子です。

まずは「Open Shut them」や「Make a circle」などの歌でからだをうごかしてアイスブレイクをしました!

今日のテーマは「Animals」です。動物カードでカルタをしましたよ!
先生が言う言葉をよく聞いて、大きな声でリピートしながらカードにタッチすることができました

Eric Carleの絵本 'From Head to Toe' は子どもたちに大人気!

"I can do it!"とワニやゾウ、バッファローなどの動物になりきっていました。

'News Paper Fight'では、ジムの中をめいっぱい走り回り、新聞紙を投げ合いました。

          

だんだんお友だちとも打ち解けて "See you tomorrow!!" と元気にさよならをした2日目でした!


横浜中央YMCA英語学校 五十嵐(らっしーリーダー)