2021年7月29日木曜日

【横浜YMCA】夏休みオンラインラジオ体操 第4・5弾

 こんにちは、横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブのともリーダー(中山)です。本日オンラインラジオ体操4日目と5日目の様子をご報告します。4日目は、大人と子どもの水泳クラスを担当しているもっちリーダーが行いました。5日目は、サッカーと体操クラスを担当しているやなごんリーダーが行いました。




4日目は、はぁ~ゲームと、しりとりとラブラブジャンケンを行いました。
みんなもっちリーダーとあいこになってラブラブになっていました。




5日目は、バランスゲームと連想クイズを行いました。
やなごんリーダーからのヒントをもとにいっぱい考えて答えていました。

オンラインラジオ体操は、8/27(金)まで行っていきます。
詳細は、下記のホームページまたは、チラシ画像よりご確認ください。



オンラインラジオ体操
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 
中山 友徳(ともリーダー)