2021年3月14日日曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】体操リーダートレーニング報告 第2弾

こんにちは。ともリーダーです。先週に続き横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ体操リーダーたちとリーダートレーニングを行いました。
今回は、リーダー同士で指導者役(リーダー)と子ども役(メンバー)に分かれていきました。








補助とアドバイスをセットにみんな頑張りました。




今回も実技後にグループごとで、話し合いの時間を持ちました。前回同様に自分の苦手な部分や今後の課題を見つけていました。今後もリーダーたちとトレーニングを行っていき、
楽しく、良い体操指導ができるように日々精進していきます。


横浜中央YMCAでは、3月20日(土)~3月24日(水)の日程と、3月26日(金)~3月30日(火)の日程で春期講習会を実施します。※3月25日(木)は休館日のため、お休みです。

まだまだ参加者を募集しております!ご興味がある方は是非参加してみてください!

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
中山 友徳