2021年3月12日金曜日

【ウエルネススポーツクラブ】プレスクール(のびのび)年間卒業式のご報告

今週よりプレスクール(のびのびクラス)今年度最後の活動となります。

11日(木)の子どもたちの様子です。保育中はブロックを使って一人ひとりが想像力を使って遊びました。
手先を使って色々な形を作るよ

体操の時間はマット、跳び箱、鉄棒、トランポリンで全身運動。1年間を通して出来ることが増えて来ましたね。特にトランポリンはリーダー(指導者)と一緒に空中で一回転!も出来るようになりました。


トランポリンでかっこよく1回転!

クラス後には、卒業式を行いました。体操のできたところまでコメントをリーダーよりもらったり、卒業証書も渡すことが出来ました。

ママの前ではい!ポーズ

4月からも元気に来てね!

感染予防対策で子どもたちの様子が観覧出来ない時期が続いていますが、確実に成長している姿が頼もしく思えました。4月からもぜひYMCAの体操やスイミングで会えるのを楽しみにしています!

年間プレスクール(のびのび)はこちら

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
のびのびリーダー一同