2021年3月17日水曜日

【学童クラブ】カロム練習会

 カロム練習会をやりました。

まずは、簡単・普通・難しい・ちょい難・激難の5つに分けられたテスト!



激難を合格するには、普通にやっても合格できない!?


苦戦しながら頑張りました。


試合(ダブルス・シングル)では、

制限時間が5分という短い時間で味方同士

声を掛け合いながら戦いました。


また今回も上飯田小学校放課後キッズクラブより、

ゆうリーダーが来てくれました。


以下ゆうリーダーよりメッセージをいただきました。


短い時間でしたが、

新しい練習(カロムステップ)や試合など、

みんなで楽しむことができました!


カロムステップは「やさしい」から「激ムズ」まであるので、

自分のレベルにあったものにチャレンジしてレベルアップを

目指してもらえたら嬉しいです。


アフタースクールには、かなりレベルの高い子もいるので、

これからの成長が個人的にとても楽しみです! ゆうリーダーより




カロム大会に向けて楽しく元気に頑張っています!


横浜中央YMCAアフタースクール さらリーダー