2021年2月11日木曜日

【ウエルネススポーツクラブ】たいそうフェスティバル実施報告

 こんにちは!
わかちゃんリーダーです。

本日2月11日、たいそうフェスティバルを実施しました。
コロナウイルス感染症予防で無観客で行いました。クラスの中に動画を撮影し、後日、お家の皆さんへ動画をお送りします。



マット、とび箱、鉄棒の練習

みんなでグループ発表


楽しいコーディネーショントレーニングも!


体操を通してお友だちの笑顔がたくさん見ることができました。
これからも楽しく体操をしましょう。
2021年度年間クラスについてはこちら

春休みの体操講習会もまだまだ募集中です。
春休みの体操講習はこちら


リーダー一同ご参加お待ちしております!

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
橋本若奈(わかちゃんリーダー)
田口洸太郎(トッポリーダー)
山﨑花子(はなちゃんリーダー)