2021年1月19日火曜日

【学童クラブ】台北YMCAからのクリスマスカード

 台湾 台北YMCAの小学生と英語でクリスマスカードの交換。

カードがアフタースクールにも届きました。



「なんて書いてあるのかな」



みんなで教え合って、英文を読みました。



素敵なカードをありがとうございました。


また台北YMCAにも、カードが届いたようです。





2021年度の入会説明会は終了しましたが、

ご希望の方には個別説明会を実施しています。


ご希望の方は、gakudo-a@yokohamaymca.orgまでご連絡をお願いします。



(横浜中央YMCAアフタースクール 青木 茉梨奈)