2021年1月28日木曜日

【ウエルネススポーツクラブ】オンライン保育園ダンスのご報告

 26日(火)も先週に引き続き、オンラインでYMCA保育園の園児と楽しくダンスを行いました。今週の園児のみんなも元気いっぱいに音楽のリズムに合わせて2種類のダンスを一緒に踊りました。

ダンスの前に座ったまま前進、後進出来たかな?ストレッチをしてケガを防ぎましょう!

1曲ダンスが終わったところで片足を上げてバランスストレッチ!
2曲目は少し早いテンポの音楽でかわいくダンスが出来ましたね!



横浜YMCAでは緊急事態宣言期間中に保育園のみんなとプールや対面の体育が中止になっている時間を利用して、リーダー(指導者)と繋がる時間を作っています。

これからもこのような機会が増えるかもしれませんね。
次週もお待ちしております!

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 
橋本 若奈(わかちゃんリーダー)
山﨑 花子(はなちゃんリーダー)