2021年1月28日木曜日

【学童クラブ】カロム講習会

こんにちは。

ガンダムリーダーです。

 

新型コロナウイルスの影響でおうち時間が多くなってきていますね。

 

そんなおうち時間を充実させる遊びとしてカロムがあります!

 

アフタースクールではカロムが上手な

上飯田小学校放課後キッズクラブのスタッフを呼んで、

カロム講習会を行いました。

 

 

みんな、でてくる技に驚きの表情を浮かべていました。

いざ実践してみるといがいと難しくプロのすごさを感じました。

 

 

最後に行った試合は、白熱した展開で非常に盛り上がりました。

 

 

2021年度の入会説明会は終了しましたが、ご希望の方には個別説明会を実施しています。

ご希望の方は、gakudo-a@yokohamaymca.orgまでご連絡をお願いします。



(横浜中央YMCAアフタースクール ガンダムリーダー)