2020年8月2日日曜日

【ウエルネススポーツクラブ】夏季特別プログラムのご報告②

2020年8月1日(土)
先週に引き続き、夏季特別プログラムを実施いたしました。

◆プール開放◆
皆さんの笑顔が絶えませんでした!

パパと一緒に泳ぎの練習をするお友だちも☆

今日もプールは沢山の方々で賑わっていました。
ご家族でお越しいただく方も多く、元気いっぱいプールで遊んでいました!

◆プライベートレッスン◆
好きなリーダーを独り占め♪

1人1人の希望に沿った練習を行いました!


プライベートレッスンは、リーダーとマンツーマンで練習を行いました。
1つ1つ確認をしながら丁寧に泳いでいました。

◆種目別練習会◆
かっこよく泳ぐには姿勢が大切!

腕を伸ばして~!!


種目別練習会では、各種目のポイントをまとめて練習しました。
苦手を克服したり、得意を伸ばしたり。キレイに泳げるようになったかな?

◆フリートランポリン◆
リーダーと一緒にピョンピョン♪

マットの上に座ったまま飛ぶことも!


元気よくトランポリンを飛びながら、沢山体を動かしました!
トランポリンが初めてのお友だちも、リーダーと一緒に頑張っていました。
ご参加いただきました皆さん!ありがとうございました。

◆  ◆  ◆

8月3日(月)から始まる5日間の夏季講習会にも、まだ空きのあるクラスがございます。
お電話で詳しい空き状況をご確認ください。(TEL:045-661-0084)



(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ リーダー一同)