2020年3月24日火曜日

香炉庵さんより、美味しい最中をいただきました!



平穏な日常に戻るまで、不安が続いていますが
アフタースクールの子どもたちを元気づけるために
素敵な贈り物が届きました。


香炉庵さんより届いた「鈴最中」です!


子どもたちには、どうしてこのような支援をいただいたかを説明し、
みんなで感謝の気持ちをもっていただきました。
「おもちが入っていておいしい」「2個も入っていて嬉しい」といった声も聞こえました。




食べおわった後には、香炉庵さんへメッセージを一人ひとり書きました。
それぞれの「ありがとう」の気持ちを届けようと思います。




お忙しい中ご支援いただいた、香炉庵の皆さまありがとうございました。

(横浜中央YMCAアフタースクール 森田純弥)