2020年2月18日火曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】東日本水泳交歓会実施報告

こんにちは!れみリーダーです!
211日(火・祝)に東日本水泳交歓会が、埼玉YMCAにて行われました。
横浜中央YMCAからは、36名のお友だちが参加してくれました。
ほかにも、横浜YMCA(中央、北、厚木、藤沢、横須賀、とつか、山手台)、東京YMCAなどの11YMCAが参加して総勢約270名の選手とともに競い合い交流を深めました。

今回は、初めて水泳大会に出場するお友だちがたくさんおり最初は不安な様子を見せている場面もありました。しかし、最後まで泳ぎ切りると、とても清々しい表情をしている姿がありました。東日本水泳交歓会は、泳ぐことだけではなくお友だちを作ることも目的にしています。今回大会で一緒になったお友だちは、YMCAに戻っても、さらに仲良くなって欲しいなと思います。
次回の水泳大会は、921日(月・祝)に行われるジュニア&マスターズ(昨年の様子はこちら)になります!また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
【中央のメンバーみんなで応援したよ!】
【全力で泳いだ!】
【スタンプラリーの景品もらったよ!】
【ぼくたち、はじめての大会がんばったよ!金メダルやったー!!】

春季水泳講習会の受付も開始しております!
ぜひ、この機会にお申込みください!
               
横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
笠間 礼美(れみリーダー)