2019年11月27日水曜日

【横浜中央YMCA英語学校】ウェルカムフェスタを実施しました!

11月23日(土・祝)に実施したチャリティーイベント「ウェルカムフェスタ」には、たくさんの方にお越しいただきました。
英語学校は、8階で「ドリンクコーナー」と「YMCAを知ろう!クイズラリー」を行いました。
クイズラリーでは、クイズを解くことを楽しみながら、YMCAのことを知ってもらう良い機会となりました。
クイズラリーの景品集めや当日のブース運営などでは、英語学校の会員の方やリーダーにご協力いただきました。
本イベントを通しての募金額は918,177円となりました。
これらは「YMCA国際・地域協力募金」として、海外のYMCAの活動支援や日本国内の被災地の復興支援等に活用させていただきます。
ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

横浜中央YMCA英語学校 諏訪 小百合(ももリーダー)