2019年11月28日木曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】ウエルカムフェスタ実施報告

こんにちは!みやリーダーです!
11月23日(土・祝)にウエルカムフェスタを実施いたしました。
ウエルネススポーツクラブでは、ファミリースイミング・キックターゲット・ミニサスケ・体力測定など様々な催し物を実施いたしました。
「キックターゲット」上手に当たるかな? 
「トランポリン」みんなで一緒にジャンプ!
「ファミリースイミング」楽しく泳げたよ♪
「体力測定」何回できるかチャレンジ!

午後は体育館で、チアダンス・キッズモダンダンス・新体操の発表会を行いました。
最後のポーズも息ぴったり!
みなと総合高校のチアダンス部の皆さんの発表もありました。
会場のお友だちと一緒に踊りました。
最後まで上手に踊れました。

また、2年ぶりにリーダーによるウォーターボーイズ&ガールズの発表も行いました!
やぐら成功!!
150名を超える方に観覧していただきました!

ウエルネススポーツクラブでは約11万円、横浜中央YMCA全体では約90万円を超える募金が集まりました。多くの献品と募金に感謝いたします。足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました。
来年度も皆さまのご参加をお待ちしております。

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
宮坂 涼子(みやリーダー)