2019年4月6日土曜日

クラブフェスティバル無事終わりました!

横浜中央YMCAアフタースクール・プログラムのご報告


3月27日(水)、ついに1月末から準備を始めていたクラブフェスティバルの本番を迎えました。
当日はクラブから19名が参加し、ダンスと歌の発表とデパートとしてミニゲームと小物の販売を行いました。
 
ダンスも歌も会場を巻き込み盛り上がりました。


お店屋さんでは他のクラブのお友だちに優しく丁寧にルールを説明し、一緒にがんばる姿が印象的でした。
夏の富士山キャンプや、冬の三浦キャンプで出会った他クラブのお友だちに会えるかなと楽しみにしているお友だちもいました。クラブを越えたつながりを感じることのできる1日となりました。


来年もお友だち同士の繋がりがもっと多くなるとよいですね。
 
(横浜中央YMCAアフタースクール 棚橋 泰菜)