2019年4月9日火曜日

3月17日(日)チャリティー親子サッカー

こんにちは! とみーリーダーです。
先月行われたチャリティー親子サッカーのご報告です。

1,2年生の試合!
3月17日(日)に水曜日のグラウンド久良岐公園で行われました!
横浜中央YMCAと横浜北YMCAの合同で行い、合計21組が参加してくださいました!
1,2年生は中央YMCAぽっけリーダーと北YMCAまさリーダー、3年生以上は中央YMCAとみーリーダーと一緒にサッカーをしました!

高学年の試合!
ケガの無いようにウォーミングアップをしっかりと行いミニゲームをたくさん行いました!
保護者も子どもたちも負けたくない気持ちで頑張っていました!
楽しそうにボールを追いかけてみんないい笑顔でした!

今回参加してくださった参加費は東日本大震災復興支援をさせていただきます!
ご協力ありがとうございました!

参加者全員で集合写真!
横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ サッカーリーダー 冨永 海斗
横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 宮島 幸輝