2018年8月11日土曜日

夏のお掃除ボランティア実施報告

本日、夏の大掃除でスタッフ、リーダー、会員さん延べ80名の方に参加していただき、プール、体育館、マシンルームの清掃を行いました!

プールサイドとプールの中は、げきおちくんやブラシでこすりピカピカに!


トイレやシャワー室は、ブラシで磨き、床や壁の汚れを落としました

 体育館は、壁や器具をみんなできれいにしました


 マシンルームは鏡や機械をふきました

お掃除の後は参加していただいた皆様と感謝会とスイカ割り!

命中!

おいし~♪

こんなにたくさんのメンバーや保護者、成人会員さんの方にご参加していただき、用具や施設をきれいにすることができました!
皆さんのおかげで、次回のクラスからはピカピカの施設で練習をすることができます!
横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブは明日からお盆休みに入ります。またお会いできるのはお盆明け・・・。
皆さまお体に気を付けて良い休日をお過ごしください!

 横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
(橋本・坪井・森田・宮島)