2018年3月16日金曜日

3月4日(日) YC&ACフットサル大会

どうも! サッカー大好きかとけんリーダーです。
今回はYC&ACフットサル大会のご報告です!

3月4日(日)に3年生以下対象のYC&ACフットサル大会に出場しました!
YC&ACグラウンドの人工芝にて行われとても素晴らしいピッチで試合を行えました。
今回の参加選手は7名! 2年生と3年生メンバーから推薦されました!



初戦はFC藤棚との試合。
前半は自分たちが攻める時間が多く何度もシュートを打ちましたが決められず…
すると後半にカウンターを受け失点。
その後は攻めたり守ったりが続きそのまま試合終了し0-1で惜しくも敗戦。
2戦目は北方FCとの試合。
終始攻め続け決定機を外す場面は多かったものの3-1で勝利し得失点差で見事グループリーグ1位通過しました。

1位リーグに進み相手はYSCCと一本松FCでしたが2試合とも敗戦。
横浜中央YMCAは9チーム中3位で大会を終えました。優勝は一本松FCでした。


次は東日本YMCAサッカー大会ですね!
頑張りましょう!





横浜中央YMCAサッカークラスが気になった方はこちら!!
2・3月限定での体験会キャンペーンもを行ないます!
↓詳しくは下記URLへGo!↓
              (横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 加藤 健太)