2018年3月22日木曜日

3月18日(日) 5・6年生YMCAカップ

どうも! かとけんリーダーです。
今回は5・6年生YMCAカップのご報告です!

3月18日(日)に5・6年生YMCAカップが東戸塚にある名瀬小学校にて行われました!
5チームが参加し横浜中央YMCAからも5名の選手が参加しました。
6人制の試合だったためキーパーを助っ人で借りる形で試合に臨みました。

結果は4位でした。
得点を取るチャンスは多くありましたが決められない場面も多くありました。
そして優勝は鎌倉YMCA!!
大きい体と高さを生かし攻撃守備ともに安定していました。


これで3期のYMCAカップは終了。
4年生は雨天中止で残念でしたがまた来年度のYMCAカップも楽しみにしてくださいね!!
かとけんリーダーは途中合流したのであまり写真が撮れませんでした。
ごめんなさい(泣)


 フェアプレー賞!
6年生のお友だちは最後の大会でした。

横浜中央YMCAサッカークラスが気になった方はこちら!!
↓詳しくは下記URLへGo!↓
              (横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 加藤 健太)