2018年3月22日木曜日

3月18日(日)チャリティーサッカー

どうも! 海外サッカー見過ぎで寝不足のかとけんリーダーです。
今回はチャリティーサッカーのご報告です!

3月18日(日)にチャリティー親子サッカーを久良岐公園にて行われました!

横浜中央YMCAと横浜北YMCA合同で行い多くの親子が参加をしてくれみんなでサッカーを楽しみました。
幼児カテゴリ、1・2年生カテゴリ、3年生以上にわかれてミニゲームをたくさん行いましたね!
みんなとってもいい笑顔にでした!
本日ご参加された方の参加費を東日本YMCA
サッカー大会の一部に使わさせていただきます。ご協力ありがとうございました!

 幼児さん!呼ばれた番号同士で1v1!ナンバーゲーム!
3年生以上!1・2年生の写真ないです、すみません…
集合写真!


横浜中央YMCAサッカークラスが気になった方はこちら!!
↓詳しくは下記URLへGo!↓
              (横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 加藤 健太)