2018年3月22日木曜日

3月11日(日) 東日本大震災復興支援募金&ミニゲーム大会

どうも! かとけんリーダーです。
今回は東日本大震災復興支援募金活動&ミニゲーム大会のご報告です。

2011年3月11日14時46分。
東日本大震災が起こった日になります。かとけんリーダーはTV越しで東北地方の様子を見ていましたが本当に起きたことかと唖然としていたのを今でも記憶しております。
震災から早いもので7年という年月が立ちます。
多くの方が亡くなり、今もなお普通の生活に戻れていない方も多くいらっしゃいます。
横浜YMCAサッカークラブでは、その復興支援として7年経った今も継続的に支援を続けています。
そして横浜YMCAでは、3月26日~28日に実施をする東日本YMCAサッカー大会に被災された気仙沼のチームを招待する形で復興支援をしております。

今回その募金活動に参加してくれたメンバーはリーダーも合わせ14名でした。
50分間という時間でしたがみんなが声を出し募金を呼びかけてくれました。
その結果、約62000円という多くの募金が集まりました。
みなさま募金活動にご協力頂きありがとうございました。

募金を呼びかけます。
リーダーも募金してくれていますね。
募金ありがとうございます!!

横浜中央YMCAサッカークラスが気になった方はこちら!!
↓詳しくは下記URLへGo!↓
              (横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 加藤 健太)