2018年2月3日土曜日

1月28日(日) ENEOS杯

みなさんこんにちは!!
横浜中央YMCAのかとけんリーダーです!

今回は1月28日(日)に行われたENEOS杯のご報告になります!!
4・5年生の推薦メンバーで行われた大会でフットサルの大会になります。
根岸にあるエネゴりくんで有名な!! ENEOSの体育館で行われました。
ご提供ありがとうございました!
6名の選手が参加しりゅうリーダーが率いて大会に挑みました。

フットサルというサッカーと違ったルールの中で戸惑う選手も最初はいましたが徐々に慣れてきて失点が多い試合が続きましたが自分たちで点も取れることが出来ました。
普段のピッチより狭くなったコートで積極的にシュートを打つ場面が横浜中央YMCA以外のチームにも多くみられました。
中区大会も近くなっています。練習をして試合で発揮できるようにこれからもがんばりましょう!
ENEOS杯!
整列!!

キーパーから繋ぎたい。
コートが狭い分球際は余計大事。

横浜中央YMCAサッカークラスが気になった方はこちら!!
2・3月限定での体験会キャンペーンもを行ないます!
↓詳しくは下記URLへGo!↓
http://www.yokohamaymca.org/program/20180201s02.html
              (横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 加藤 健太)