2017年10月3日火曜日

2017年度 横浜YMCAジュニア&マスターズ水泳大会!!

9月16日(土)に横浜国際プールでジュニア&マスターズ水泳大会が開催されました。YMCAに室内プールができて100年という記念の大会でもありました。

今年は、横浜中央YMCAからは幼少・成人合わせて48名の方にご参加いただきました。
参加したお子様の中には横浜中央YMCAの25mプールと違い50mのプールで泳ぐこともありとても緊張をしていた様子もうかがえましたが、この大会で日頃の練習の成果を十分に発揮できたかと思います。一生懸命に全力で泳ぐ姿がとてもかっこよかったです!!

  

また、水泳大会に出場する方へのたくさんのメッセージを書いていただきありがとうございました! 今年の横断幕は、魚のタイを描いてみました。皆さんのメッセージでタイの色がピンクになるというものです。ご覧の通り、ピンク色になりました!!



今回の大会に参加してみて色々な事を経験することができたかと思います。残念ながら今回の大会に参加することができなかった人は、来年のジュニア&マスターズ水泳大会の参加をお待ちしてます!!
また一つひとつの練習を積んでいき、また来年頑張りましょう!!

(横浜中央YMCAウエルネスクラブ 川崎 将太)