2017年6月23日金曜日

6月18日 3年生YMCAカップ

みなさんこんにちは!
今回は3年生YMCAカップのご報告です!
6月18日()に3年生YMCAカップが久良岐グラウンドにて行われました!

今回は8名のお友だちが参加してくれ、1チームで大会に臨みました!
チームを率いるのは、いちリーダー・あべリーダー!
総当りのリーグ戦でしたが結果は5チーム中3位でした。

長い芝でパスやドリブルをいつもの感覚でプレーするとドリブルは足元でつまり、パスはスピードが落ちるため選手たちはピッチにも苦戦していました。
また、いい形でチャンスを作るものの何度もあった決定機を決められず。。。
キーパーに止められたりポストやクロスバーにはじかれることが本当に多い試合でした。
シュートはサイドネットを狙って強く打ちましょう!!

これから区大会もあるので頑張っていきましょう!
また、2期のYMCAカップもぜひ参加お願いいたします!






横浜中央YMCAサッカークラスが気になった方はこちら!!
元気で面白い指導者がたくさんいます!!
↓詳しくは横浜中央YMCAのホームページをご覧ください↓

(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 加藤 健太)