2017年4月25日火曜日

2017年度 YMCA春季空手昇給審査

横浜中央YMCAウエルネスクラブの佐藤です。
今回、4月23日に横浜市立東小学校で実施しました春季空手昇給審査の報告をします。
横浜中央YMCAからは10人のメンバーが空手昇給審査に臨みました


はじめて参加したお友だちは大勢の人前で形を見せ大きな声で「エイ!」と言うのはまだ少し恥ずかしそうで大きな声が出せないお友だちもおりましたが、自分の持ている力を充分に発揮し審査に臨んでおりました。帯の色変わるかななど、子どもたちも大きな期待をもち1日が終えられたことをご報告させていただきます。
秋の昇給審査までには大きな声出せるように、恥ずかしがらずに頑張ましょう! 


保護者の皆さん、たくさんの応援、ご声援ありがとうございました。子どもたちの励みに繋がったと思います。陰から支えられるサポータでこれからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

(横浜中央YMCAウエルネスクラブ 佐藤 大樹)