2017年4月11日火曜日

サッカー掲示板ができました!!

こんにちは!
かとけんリーダーです! 4月9日(日)今日はあいにくの雨ですね…
そこで! かとけんリーダーはサッカー掲示板を作成しました!
サッカーのイベントの事や大会の賞状、サッカー活動のことが載っています。
ぜひ、横浜中央YMCAに来た時には見てみてください!! 3階まで上がってすぐ右手です。

また、受付の前には東日本YMCAサッカー大会の優勝トロフィーと鹿島アントラーズの選手サイン入りユニフォームが飾ってあります!!
みんなぜひ見てくださいね!!

 プール観覧席の階段をあがり・・・
 もう一つの階段を上がると・・・
みやリーダー嬉しいそうですね!
上がってすぐの右側にあります!

これがユニフォーム!!かっこいいですね!!

横浜中央YMCAサッカークラスが気になった方はこちら!!
元気で面白い指導者がたくさんいます!!
↓詳しくは横浜中央YMCAのホームページをご覧ください↓

(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 加藤 健太)