2017年2月7日火曜日

1月29日 ENEOS杯

みなさんこんにちは!!
横浜中央YMCAのかとけんリーダーです!

今回は1月29日に行われたENEOS杯のご報告になります!!
4・5年生の推薦メンバーで行われた大会でフットサルの大会になります。
根岸にあるENEOSの体育館で行われました。
7名のお友だちが参加しいちリーダーとひろリーダーが率いて大会に挑みました。

結果は8チーム中下位トーナメントにてFCねぎしさんと引き分けで同率で5位でした。
フットサルというサッカーと違ったルールの中で戸惑う選手も最初はいましたが徐々に慣れてきて3試合目には2-1で勝利を収めることができました!
来年も大会はあるので4年生は優勝目指して頑張りましょう!!


 慣れないフットサル…
 指示を出すキャプテン。
最後はみんなで!

只今、横浜中央YMCAではお得なサッカー体験キャンペーンを行っています。
みなさんのご参加お待ちしております!
http://www.yokohamaymca.org/program/soccer02010330.html

(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 加藤 健太)