2017年1月23日月曜日

1月21日(土) 幼児・1年生練習試合

みなさんこんにちは!!
横浜中央YMCAのかとけんリーダーです!
今回は1月21日に行われた幼児・1年生練習試合のご報告です!!
横浜北YMCAと小港南公園で行いました!

横浜中央YMCAからは13名のお友だちが参加してくれ、多くのお友だちで盛り上がりました!
2チームに分かれていざ試合へ!
結果は勝ったり負けたりでしたが、結果よりもボールに対して向かっていく姿や相手に対して果敢に向かっていく姿が見てとれリーダーは嬉しく思いました。
練習でやっていることを試合で少しでも出せたら嬉しいですね!!
幼児のお友だちは3月に「さゆりカップ」もあるのでぜひ参加してくださいね!!


 ボールを追っています。

 キーーーーパーーー!!

奥でいちリーダーが拍手をしています(笑)

みんな前向いてーーー泣

横浜中央YMCAサッカークラスが気になった方はこちら!!
元気で面白い指導者がたくさんいます!!

↓詳しくは横浜中央YMCAのホームページをご覧ください↓
(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 加藤 健太)