2016年12月13日火曜日

12月4(日) 東日本復興支援募金活動

みなさんこんにちは!
かとけんリーダーです!
今回は東日本大震災復興支援募金のご報告です。

12月4日(日)にJR桜木町駅前にて東日本大震災復興募金活動を行い、
横浜中央YMCAサッカークラスからも7名のメンバーと2名のリーダーが参加してくれ、かとけんリーダーを含め10名で募金を募りました。

1時間程でしたが多くの方に募金をしてもらうことができました。
子どもたちも「募金にご協力ください!!」と精一杯声を出していました。
なかなか経験ができないことを体感し、どこか誇らしげでした。
募金活動に参加してくれたお友だちにも感謝ですね。

合計募金金額は、27,654円でした。
今回募金にご協力頂いた皆様本当にありがとうございました。


少し早めに集合をして声出し練習!!

みんなで電車を使い募金活動へ!!

本番!!たくさん呼びかけました!

(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 加藤 健太)