2016年11月15日火曜日

3年生 YMCAカップ 

みなさんこんにちは!
今回は3年生YMCAカップのご報告です!
11月6日()に3年生YMCAカップが小港南公園グラウンドにて行われました!

今回は10名のお友だちが参加してくれ、1チームで大会に臨みました!
チームを率いるのは、いちリーダー・とみーリーダー・あべリーダー!
結果は7チーム中6位でした。
全員で攻め、守ったりしましたが失点も多く、勝利には繋がりませんでした。
なかなか勝利がつかめないままでしたが最後の試合では見事前回優勝チームのYMCA東とつかに2-1の逆転勝ち!!素晴らしかったとおもいます。今回の試合の中での課題も見えてきました。練習の中で確認していきます。

また、3期かプレミアカップという大会になるのでぜひ参加お願いいたします!
ボールを追う!
ハーフタイムへ!
 スペースも見ましょう!
 フェアプレー賞授賞式!
最後はみんなで!

横浜中央YMCAサッカークラスが気になった方はこちら!!
元気で面白い指導者がたくさんいます!!

↓詳しくは横浜中央YMCAのホームページをご覧ください↓
(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 加藤 健太)