2016年6月4日土曜日

YMCAカップ 3年生

こんにちは!
横浜中央YMCAの加藤(かとけんリーダー)です!

5月29日(日)に小港南公園にてYMCAカップ(3年生の部)を行いました!
全7チームが参加し横浜中央YMCAも優勝を目指し一致団結して挑みました!
結果は2勝2分2敗勝ち点8で4位という結果に終わりましたが、勝ち負けだけではなくチームとしての一体感があり、優勝というひとつの目標に対して全員で目指すことをできたことが今回の1番の収穫だとリーダーは感じています。
ちなみに優勝はYMCA東とつかでした!!
おめでとう!!

また、これからも日々の練習から頑張って試合で結果が出るように頑張っていきましょう!



    いちリーダーにとっても初戦になりました!
相手のゴールキック!誰をマークする?
                応援しに来てくれたおうちの方への感謝も忘れません。
はい!チーズ!撮影:ちゃんリーダー



横浜中央YMCAでは、サッカークラスの無料体験イベントを行っています。
↓詳しくは横浜中央YMCAのホームページをご覧ください↓
http://www.yokohamaymca.org/program/20160506ac.html