2016年5月15日日曜日

5月15日 熊本地震緊急支援募金活動報告

こんにちは!
横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブの加藤です!
今回は熊本地震の募金活動のご報告です。


515日(日)にYMCAメンバーと一緒に行いました。

JR関内駅前で13:0014:001時間という短い時間でしたが、プロ野球の横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガーズの試合前ということで多くの方にご協力していただきました。
集まった金額はなんと!総額「69,861円」の募金が集まりました。
外国の方にも募金をしていただき、中には25セント硬貨が3枚交じっていました。
子どもたちも「熊本地震の募金お願いします!」と大きな声を出し、
終わったあとの集計もお手伝いして頑張ってくれました!
本当にありがとうございました!


 今回の募金は熊本YMCAを通じて震災支援に充てられます。
みなさまのご協力に感謝いたします。ありがとうございました。
大きな声を出して頑張ります!

募金ありがとうございます!


みんなありがとう!!

               (横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ サッカー担当 加藤 健太)