2015年11月23日月曜日

本日ウエルカムフェスタ実施中!!(中間報告)

11/23 横浜中央YMCAウエルカムフェスタ 始まりました!!
横浜中央YMCAでは、本日、YMCA国際地域協力募金の為の『ウエルカムフェスタ』を実施しています。各階、専門学校、語学スクールなどでは様々な催しが開催されています。YMCA内部だけでなく、地域や外部団体の方々もイベントの趣旨を理解して協力してくれています。
我が、ウエルネススポーツクラブでは、毎年恒例のプールを使った体験イベントや体組成を計測できる体験イベントを実施しています。
ボランティアの方も多く参加があり、今回は、三味線を弾いてくれる方もいらっしゃいました(^_^)

午後は、スタッフ・リーダーが練習を重ねた『シンクロ発表』です。午前中には整理券の配布200枚!も無事終了しました。感謝です。
まだまだ、熱い1日は続きます。午後は、フラダンス、チアダンスなど沢山の発表もあります。最後は、シンクロ発表です。また、1日終了しましたら、ご報告いたします。取り急ぎ、中間報告でした。
(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 井藤 直人)