2015年11月23日月曜日

スポーツクラブ新スタッフ紹介!

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 新スタッフ紹介!
2015年10月より新しい仲間が増えましたので紹介します。イケメンリーダーです!
皆さん!『しゅがーリーダー』です。宜しくお願いします。
佐藤 大樹(さとう だいき) 23歳 A型 牡牛座リーダー名は『しゅがー』という名を命名されました。何故かは勘のいい人はすぐにわかりますね。。。。分からない人は聞いてください。
出身は千葉県四街道市です。
四街道と言えば街路灯がガス灯ということで有名です。全長2238mは世界最長。228基は日本最大。ガス灯が有名なのでガス灯ロードレースというマラソン大会も開催されています。みなさん知っていましたか?(笑)
 趣味は、見た目がきれいなのが好きなので掃除が趣味です。好きな食べ物は和菓子です。『すあま』という和菓子が大好物です。スポーツ歴は小学校~社会人野球までプレーヤーとして活動してました。ポジションは捕手でした。
 高校卒業後はトレーナーの養成専門学校へ卒業後チームに所属トレーナーとして活動してました。約3年間活動してこの度、YMCAに入職いたしました。YMCAでは成人クラスを担当したいと思ってます。
 話をすることが好きなのでYMCAでみかけたらバンバン声かけて下さい!私も声掛けさせていただきます。これからよろしくお願いします。
(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 佐藤大樹)