2015年11月23日月曜日

今年もシンクロがんばりました!多くの方の協力に感謝です。

横浜中央YMCA ウエルカムフェスタ 無事終了いたしました。
 横浜中央YMCA全体のイベントで、本日ウエルカムフェスタを実施しました。スポーツクラブとしては、午前中の体験イベント、ダンス系の発表など盛りだくさんでした。 午後は、昨年から始めたリーダーによるシンクロ発表です。今年も営業終了後に、みんなで夜な夜な練習をして、当日を迎えました。
コミカルな一面も(^_^)
息の合った演技!
今年は大技に挑戦!
200名を超える来場者のハートをつかみ、みんなで一体になって全力で演技しました。たくさんの方に、来場いただきスポーツクラブとしての本日の売り上げ(募金になります)は、前年を越えました。正確な週計は、全体の報告でされると思います。
今回のイベントを通し、多くの参加者、ボランティアの方に協力いただいたことを改めて感謝いたします。今後も、募金活動は継続していきます。皆さんも次回のイベントには、是非ご協力ください。
(横浜中央YMCA ウエルネススポーツクラブ 瀬戸 俊孝)