2015年11月24日火曜日

日ごろの成果を発揮して! 5・6年生 優勝しました!!


横浜中央YMCA サッカークラス 5・6年生

YMCAカップ 優勝報告

 横浜中央YMCAの山下(たぁリーダー)です。11/22に横浜YMCA全体で『YMCAカップ』というサッカーの大会を行いました!! 横浜中央YMCAからは2チームが参加をし、結果は優勝でした。
子どもたち一人ひとりが必死に走って、日頃の練習の成果を出し切ることができました。決勝は藤沢YMCAとの試合になり、試合の中では決着が着きませんでした。最後はPK戦を行い、接戦の末横浜中央YMCAが勝つことができました。サッカーは勝負事ですので、勝つ事も大切ですが日頃からの挨拶や試合に関わる方々(保護者の方、相手チーム、審判)への感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張ってもらいたいと思います。 また、日々の練習から頑張っていきます!
(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 山下 忠司)