2015年10月20日火曜日

個性あふれる色とりどりの作品が完成しました!

横浜中央YMCA アートクラス活動報告
横浜中央YMCAでは毎週土曜日に、年中さんから小学6年生までのおともだちを対象とし「アートクラス」を実施しています。 現在、そのクラスの中で制作した作品を8階ラウンジにて期間限定で展示しています!今回は、立体工作「クルクルパズル」の展示をしています。一人ひとり違った形を表現しカラフルな作品に仕上げました。
クラスでは、季節に合わせたテーマや、自由な発想で毎回子どもたちの表現力豊かな作品を見ることができ、学校や家ではなかなか体験することのできないより本格的なアートを子どもたちに体験してもらっています。
今回の展示会では、子どもたちの表現した世界を見ることのできる貴重な機会となっておりますので、是非一度見にいらしてください。クラスでは体験も可能となりますので、興味のある方は直接お電話ください。
 アートクラスHPはこちら↓
(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 木村理紗)