2015年10月27日火曜日

ハロウィーンパーティ

英語学校では10月25日(日)にハロウィーンパーティを実施しました!


















午前の幼児の部、午後の小学生の部ともにみんな素敵な仮装で集合し、英語ゲームやクラフトを楽しみました!



















また、街へ出てのトリックオアトリートパレードでは、トリックオアトリートではリノベーションの素敵なショールーム、「リノベる。」さんとYMCAの先生たちも大好きな横浜スタジアム内の「BALL PARK COFFEE」さんにお邪魔しました。
ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました! 



ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
また来年もおまちしています!