2015年6月26日金曜日

実習生がきてくれました!

横浜中央YMCAアフタースクール 夏休み実習生のお知らせ

この夏、実習生として二人の方がリーダーとして加わることになりました!
左:五十嵐さん(ルビ―リーダー)と右:廣瀬さん(みなぽんリーダー)
とても素敵な笑顔のお二方。共に運動が大好きとのことで、「精一杯頑張ります!!」「これからよろしくお願いします!」と気合も十分に見せてくれました!また、子どもたちも挨拶に来た実習生に「何リーダーですか?」と積極的に話しかけ、これからやってくる夏休みを一緒に過ごせることがとても待ち遠しい様子です。今年の夏も例年に比べ暑くなりそうですが、私たち学童スタッフ、リーダー、実習生一同、子どもたちと共に楽しく充実した時間を過ごせるよう、おでかけや外部プログラムなどを実施していきます。皆さん体調管理に気をつけて、一緒にこの夏を乗り越えましょう!




                              (横浜中央YMCAアフタースクール 三井詩乃)