2015年5月23日土曜日

みんなでひとつの作品をつくりました!!

「アートクラス 製作物展示のお知らせ」

 横浜中央YMCAでは、運動だけではなく文武両道を目指して、毎週土曜日に年間を通して「アートクラス」(→詳細はこちら)を実施しています。現在、そのクラスの中で制作した作品を8階ラウンジにて期間限定で展示しています。
今回は、『宇宙の絵』の展示をしています。クラスのみんなで協力して一つの大きな作品に仕上げました。
















アートクラスでは、1時間半のクラスの中で、様々な作品を制作しています。季節に合わせたテーマや、自由な発想で毎回子どもたちの表現力豊かな作品を見ることが出来ます!!毎回ねらいを決めて作品づくりに取り組んでおり、学校や家ではなかなか体験することのできないより本格的なアートを子どもたちに体験してもらっています。
今回の展示会では、子どもたちの表現した世界を見ることのできる貴重な機会となっておりますので、是非一度見にいらしてください。
クラスでは体験(※有料)も可能となりますので、興味のある方は直接お電話ください。(中央YMCAウエルネススポーツクラブ:045-661-0084
 また、夏休みには2日間で作品をつくる楽しさを体験することのできるプログラム(→こちら)も実施しておりますので、是非一度YMCAのアートクラスにお越しください!

 (横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 木村理紗)