2015年3月31日火曜日

沢山の笑顔に会えました~(^_^)

横浜中央YMCA  春休みプログラム 終了報告
 昨日、3月30日(月)までの間、2週間にわたり水泳、体操、宿泊キャンプを中心にたくさんのプログラムを実施して、合計約700名の参加者が春休みのプログラムに参加しました。無事に大きな事故なく終えられたことをこの場を借りて感謝いたします。
季節の短期講習会は、YMCAに初めて参加する子どもたちも多くいて緊張している様子も見られましたが、5日間毎日通う事で、緊張も解けて次第に笑顔も出てきます。何より、毎日の練習で技術が習得できる達成感も魅力だと思います。個々に出来ること、出来ないことは違いますが、互いが認め合い、尊重し合い、グループのレッスンで多くの事を学び、体験出来たのではないでしょうか?

4月6日(月)からは、2015年度の年間を通して実施するクラスが始まります。
http://www.yokohamaymca.org/branch/ymca_cyuo.html (年間プログラム参照)
新年度も沢山の笑顔に合えるのを楽しみにしています。皆さんのご参加をお待ちしています!
(横浜中央YMCA ウエルネススポーツクラブ スタッフ一同)