2015年3月19日木曜日

一年間笑顔で頑張りました!!


【2014年度ベビースイミングクラス終了報告】
3月18日(水)で14年度年間クラス3期が終了しました。

この日、ベビースイミングフリークラスではいつもと同じように元気いっぱい体を動かしながら楽しく過ごしました。

後半の鬼ごっこでは最後に鬼だった親子にインタビュー!「最近のわが子の成長自慢」をしてもらいました。「自分でDVDの電源を入れて、再生することが出来るようになりました~」「最近不調続きだったけど今日は泣かずにプールに来て遊べました~」など最近の成長をみんなの拍手でお祝いしました。また、第二回戦では「私(ママ)、こんなに頑張ってます!」をテーマに「イヤイヤ期でこっちも嫌になるけどなるべく否定しないように付き合ってます」など子育て期のあるあるをみんなで共感しました。

欠席も多かったのですが最後には集合写真を撮って1年の締めくくりとしました。

4月から新しいクラスに移るお友だちもいますが、それぞれの場所でまた楽しく過ごしてほしいと思います。

2015年度クラスも募集しています!!定員間近のクラスもありますので、是非お早めに。
詳しくは、こちらをご覧ください。 →http://www.yokohamaymca.org/branch/yp/20150401ac01.html


                         (横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ宇野 蘭)