2024年9月5日木曜日

【横浜中央YMCA英語学校】サンモールインターナショナルスクールのVendor's coffee morningに参加してきました

 9月5日(木)、サンモールインターナショナルスクールのVendor's coffee morningに参加してきました。


Vendor's coffee morningはサンモールインターナショナルスクールに通う子ども達と、
その保護者に向けて、地域団体が活動紹介をするイベントです。


今年も横浜中央YMCAから、
ウエルネススポーツクラブ、専門学校、英語学校のスタッフが
参加しました。




今年も多くの保護者の方がYMCAのブースに立ち寄り、クラスの説明や体験のご案内などを行いました。


なかなか他部門と協働でYMCAの外で活動を紹介する機会がないため、
毎年よい刺激となっています。



サンモールインターナショナルスクールの皆さん
ありがとうございました。

(横浜中央YMCA英語学校 坂地)