2024年2月27日火曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】第9回 横浜YMCAダンス発表会 実施報告

2月25日(日)に、4年ぶりとなる横浜YMCAのダンス発表会が開催されました❤️🤍💙 


中央YMCAからはチアダンス・キッズチアダンスクラスに在籍する年中〜5年生までの22名メンバーが参加しました!

<中央YMCAのメンバー!!!>

 いつもとは違う大きな舞台、明るい照明、目の前にはたくさんの観客の保護者の方々や違うYMCAのおともだち💭
 

<Precious!!!>

<Precious Kids!!!>


 緊張しているメンバーもいましたが、限られた練習時間で、頑張ってきた成果を思う存分発揮してくれていました🫡 

 今回の経験が糧となり、今後につながることをリーダーたちは願っています🙇‍♀️ 

<夏合宿ダンス>

 2024年度もダンス合宿や発表会が企画されることと思います😌 

 かわいいユニフォームを着たい!ポンポンを持って踊りたい!という方!!! 
いつでもお待ちしております👍

<今回の参加メンバーを引っ張ってくれた5年生3人!!!>

Go Precious!!!!!