2023年10月27日金曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】成人バタフライ短期講習会 終了!

 今回のバタフライ講習会は8回にわたり1時間の内容で行いました。

1回目上がらなかった腕が、最終日には上がるようになり、肘が伸ばせなかった腕の力が抜けて、遠くに回せるようになていました。

参加された皆様の意識の高さに指導側も毎回勉強させていただきました。毎回のレッスンで変化が見られ指導者側はとても楽しい時間になりました。ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。





現在講習会は平泳ぎを実施中です!

月曜日の足腰水中体操も終了し、次回に向け検討させていただいております。

決まりましたら、館内掲示やメールでお知らせさせていただきます。 

         (中央YMCAウエルネススポーツクラブ スタッフ 向田仁子)