2023年3月16日木曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】国際・地域協力街頭募金 ~笑顔につながる小さな一歩~ 

横浜YMCAでは、毎年11月~3月末まで「国際・地域協力募金キャンペーン」を行っています。

キャンペーンの一環として、横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブでは以下の通り街頭募金を実施いたしました!



・3月11日(土) バスケットボールクラス
・3月12日(日) レインボークラス(体操)

たくさんの方にご協力をいただいたお陰で、
合計23,381円のご支援を募ることができました。

ご協力をいただいた皆さま本当にありがとうございました!

今後もYMCAでは様々な支援活動を行っていきます。
横浜YMCAが取り組む国際・地域協力募金活動はこちらをご覧ください。

また来週18日(土)・19日(日)には、桜木町駅前広場にて
「子どもたちのための特別支援プログラム 街頭募金」を行います。

こちらの募金は、災害によって被災した子どもたちや、発達障がい、
知的障がい、肢体障がいなどによって日常生活に困難が多い子どもたちが、
自信を持って心豊かな生活を送れるようになることを目的に運営されています。

今後もYMCAでは様々な活動を行っていきます。
皆さまの暖かいご支援をよろしくお願いいたします。


横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ スタッフ一同