2022年10月17日月曜日

【英語学校】親子わくわくEnglish!!10月実施

 1014()、親子でわくわくEnglish!!がありました。

今日は2人の女の子たちとママが参加してくれました。

<<ハロウィン絵本でイラストの紹介>>

挨拶タイムにぬいぐるみのウサギさんに“What's you name?“と聞かれて、答えられたお友だちの様子がとても微笑ましかったです。

導入でハロウィンの絵本で単語を繰り返しました。

Circle now dio dio♪“ ダンスアクティビティでは、輪を大きくしたり、小さくしたりしました。またWalking songではハロウィンのお化けや黒猫になったつもりで、みんなでウォーキングポーズをしました。Michiko先生の”Myao!“猫の鳴き声上手でしたね。盛り上がりました。

 

<<今日の気分を指差しで答えました!>>

<<アクティビティ魚釣りをした後、みんなで大きな声でカウントしました>>


<<ハロウィンのジャックオランタンとお化けを色塗りやシール貼りをしました。>>


本日も歌やゲームで楽しく英語と触れあうことができました!

次回は、1111()11:00から

★お申込みフォーム★