2022年9月2日金曜日

【英語学校】サンモールインターナショナルスクールのVendor's Fair に参加しました!

 

91日(木)、Saint Maur International School(横浜市中区)のVendor’s Fairに横浜中央YMCAとして参加してきました。

横浜中央YMCAのウェルネススポーツクラブ、横浜YMCA学院専門学校、英語学校からスタッフが参加し、保護者の皆さんにYMCAのプログラムを説明したり、体験のお申込みを受けたりしました。

会場は英語、日本語、フランス語などが飛び交い、フレンドリーな雰囲気でした。

YMCA以外にも、横浜の様々な団体がブースを出展していて、他団体の方とも良い交流の場になりました。

Saint Maur International Schoolの皆様、このような機会をいただいてありがとうございました。






(横浜中央YMCA英語学校 坂地)