2022年8月20日土曜日

【英語学校】親子でわくわくEnglish!!

 8月19日(土)、親子でわくわくEnglish!!がありました。

今回は7組の親子が遊びに来てくれました!パパのご参加もありましたよ!


みんなで輪になって英語の音楽に合わせながら、ゆっくり歩いたり、速く歩いたり。ジャンプしたり、飛行機になってみたり。大きな輪を作ったり、小さな輪を作ったりしました。いい運動になりましたね。


他にも、色や形、天気などを英語で習いました。先生が話す英語をマネをして声に出したり、先生からの問いかけに答えたりとみんな積極的に参加していました。素晴らしいですね!

親子でわくわくEnglish!!で子どもたちに人気の魚釣りも登場しました。魚を釣って、お父さん・お母さんにお届けしていましたよ!


初めましての子とも仲良く参加していました。楽しんでくれたようで良かったです!

次回の親子でわくわくEnglish!!は、8月26(金)です。
こちらのURLからお申込みいただけます。

皆さんのご参加お待ちしております!


横浜中央YMCA英語学校 小林